返品返金 & 修理

修理・交換・返品をご希望される場合、返品認可番号が必要となります。そのためお手数をおかけしますがOlightカスタマーサポートに予めご連絡をお願いいたします。正しい手順でご申請をいただけていない場合、ご対応ができず、お客様の製品を返送させていただくことがございます。予めご了承ください。

 

下記の場合条件に該当する場合、返品対応を承っております。

・商品をご購入・受け取り後30日以内である

・商品が未使用の状態である

・返品認可番号を弊社カスタマーへご連絡いただくこと

・ご返送いただいた製品が付属品などすべて揃っている

・破損・初期不良などの動作不良があった場合

 

返金ポリシー

 

.・購入したものと異なる製品が誤って届いてしまった場合、あるいは不具合があった商品は原則として全額返金対応させていただきます。

*但し、用途外の使用や、製品の消耗・製品本体への傷など、ご返送いただいた製品を検査・調査の上確認されました場合、ご返金対応ができない可能性がございます。

 

お客様から返品依頼をいただき、返品認可番号を弊社で発行してから1週間以内に弊社指定の宛先に返送してください。通常3~5日ほどで返品・交換対応をさせていただいております。交換をご希望の場合は交換品をご送付後、お荷物の追跡番号をメールにてご連絡させていただきます。

 

弊社製品のX9R Marauderの1年返金保証について:製品の状態が良く、使用による消耗や傷などが見られない場合にご返金対応をさせていただきます。

 

商品発送前のキャンセルに関して、手数料は一切かかりません。

お客様都合による発送後のキャンセル・返品は3%の返品手数料をいただいております。