返品返金 & 修理

そのためお手数をおかけしますがOlightカスタマーサポートに予めご连络をお愿いいたします。正しい手顺でご申请をいただけていない场合,ごめごきず,お客様の制品を返送させていただくことがございます。予めご了承ください。

 

下记の场合条件に该当する场合,返品対応を承っております。

・商品をご购入・受け取り后30日以内である

・商品が未使用の状态である

・返品认可番号を弊社カスタマーへご连络いただくこと

・ご返送いただいた制品が付属品などすべて揃っている

・破损・初期不良などの动作不良があった场合

 

返金ポリシー

 

。・购入したものと异なる制品が误って届いてしまった场合,あるいは不具合があった商品は原则として全额返金対応させていただきます。

*但し,用途外の使用や,制品の消耗・制品本体への伤など,ご返送いただいた制品を検查・调查の上确认されました场合,ご返金対応ができない可能がございます。

 

お客様から返品依頼をいただき,返品认可番号を弊社で発行してから1周间以内に弊社指定の宛先に返送してください。通常3〜5日ほどで返品・交换対応をさせていただいております。交换をご希望の场合は交换品をご送付后,お荷物の追迹番号をメールにてご连络させていただきます。

 

弊社制品のX9R Marauderの1年返金保证について:制品の状态が良く,使用による消耗や伤などが见られない场合にご返金対応をさせていただきます。

 

商品発送前のキャンセルに关して,手数料は一切かかりません。

お客様都合による発送后のキャンセル・返品は3%の返品手数料をいただいております。

 

返品の原因が消費者にある場合は、送料は消費者が負担する必要があります。具体的な料金は、選択した配達会社に基づきます。

弊社起因により、受け取った商品が破損していたり、正しくなかったりした場合、消費者は送料を負担する必要はありません。