ブランドプロミス
2022 年から、私たちはお客様に次のブランドプロミスを約束をしました。
Olight は「顧客中心」のガイドラインに基づいて、「継続的な技術と製品の革新」を実践し、あらゆる面から「優れた顧客体験」を提供することを約束します。
私たちはこれまで、ブランドプロミスの実現にこだわり、製品、サービス、ショッピング、物流の4つの面で究極の体験を提供し、その体験について毎年報告することで初心を忘れないようにしています。2023年、Olightは顧客により良い製品とサービスを提供するために、ブランドプロミスとアップグレードに関して取り組んで参りました。
Olight の17周年に際して、2023 年4月から2024年4月までの当社のブランドプロミスの履行を是非ご評価ください。
製品
製品と製品の改良について
当社は、より信頼性が高く革新的な照明製品の開発に引き続き注力して参ります。
当社は常に製品の品質を第一に考えています。 当社の照明製品がお客様にとって最も信頼できるパートナーとなるように、品質レベルを最も新しいレベルに引き上げ、向上させるためにたゆまぬ努力を続けています。
1. 品質第一:当社は、高品質な製品を継続して発売していくには、厳格かつ細心の品質管理プロセスが必要であると強く信じています。
当社は高品質な製品の継続的な発売を厳格かつ細心の品質管理プロセスによって実現しています。製品の品質を厳格に管理するため、製品の品質分析や品質向上セミナーを定期的に開催し、日々の業務の一環として製品の安定的な品質向上を継続的に推進しています。
品質管理には、従業員の優れた専門知識が不可欠です。23年間にわたり、当社は従業員の学習をサポートおよび奨励し、従業員の専門的な品質管理能力を継続的に向上させるために、シックスシグマトレーニングを実施するよう専門チームに依頼し、トレーニングに取り組んでいます。このトレーニングは、さまざまな品質管理活動の改善を目標とし、品質管理をより体系的なモデルに押し上げるものです。
さらに、昨年ISO品質管理システムチームと製品安全チームを設立し、品質管理レベルをさらに向上させたことで顧客により信頼され、より安全で高品質の製品を提供できるようになりました。
2. 継続的なイノベーション: 当社にとって、製品は基盤であり、イノベーションは基本です。
当社は常に「イノベーション第一、エクスペリエンス第一」の当初の意図を堅持し、製品の革新を継続、あらゆる面から優れたユーザーエクスペリエンスを創造しています。 2023 年の顧客への製品。
人気の後継製品 - Arkfeld Pro、Seeker 4 Pro、Baton 4 プレミアム
業界をリードするイノベーション – Oclip
昨年は、研究開発チームが製品開発に取り組んだことに加えて、2023年O-Designerデザインイベントの開催を成功させ、お客様にさまざまなアイディアを募集し、最もいいデザインを決めオーライト商品に採用させて頂きました。さらに、顧客と一緒に新色を共同開発しました。私たちは顧客の提案に積極的に耳を傾け、顧客に愛されるolight製品を作っています。 2023 年には、次の 4 つのレザーデザインの発売に成功しました。
シルバーリッジデザイン - Baton 3 pro
ロードスターデザイン – Baton 3、Baton 3 Pro
エルフブルーデザイン – Baton 3 Pro Max、i3T EOS、Perun 2、Warrior 3S
ドーナツデザイン—i3T EOS
当社はプロセスにおける革新で立ち止まることはありません。当社の研究開発担当者は顧客に、より究極の製品を提供できるように研究開発を続けています。 例えば、23 年には新しいマイクロホールレーザー彫刻技術の開発により、より多くの製品にバッテリー残量のインジケーターを採用できるようになり、外観、質感、機能の面でより高いレベルの製品へとなりました。 将来的には、この技術をより多くの製品に採用することで、製品のイノベーションを継続的に改善していきます。
3.2023年11月ブラックフライデーセール期間中、Oclipパンダ彫刻版を提供しました。この商品は、人気を集めてすぐに売り切れとなりました。
サービスについて
当社は「顧客中心」のコンセプトを貫き、お客様に優れたアフターサービスを提供することをお約束します。
アフターサービス
1. 公式メールアドレスに送信されたメールは、特別な事情がない限り、即日返信いたします。
2. ライブチャットは平日オンライン、オンライン時間は前年より234% 増やし、顧客により迅速で便利なアフターサービスを提供しています。
3. アフターサービスでは、お客様の問題をタイムリーに解決することにさらに注意を払うとともに、お客様の問題に対して最善策を提供します。
会員特典
2023年9月に会員制度を再度アップグレードし、以下の待遇を最適化したことでより充実した会員特典になりました。
1.誕生月限定クーポン:「300円クーポン(条件なし)」から「25%OFFクーポン」に変更しました。
2.Oコイン引換券:「割引商品利用不可」を「割引商品利用可能」に変更、有効期限を30日から60日に変更、「条件なし」を「5,000円以上のお買い上げで使用可」に変更し、引き換え人数は変更前の3倍になりました。
3. 新しい特典: イエローダイヤモンド以上のメンバーには、誕生日月に限定の無料誕生日ギフトをお送りいたします。
4. 送料無料: ブラックダイヤモンドメンバーの送料無料チャンスは、月に1回から無制限にアップグレードされました。
サプライズサービスについて
私たちはお客様の声に耳を傾け、お客様にサプライズをもたらすことをお約束します。
1. ソーシャルメディアで定期的にアンケート調査を実施し、ソーシャルメディアでのお客様の声をもとに公式サイトでO-コイン交換エリアの商品を更新しました。
2. 2023年には、お客様へのホリデーカードやクリスマスサプライズプレゼントを準備しました。
3. ソーシャルメディアベストコントリビューター活動を毎月開催し、アクティブな顧客に翌月の新製品をプレゼントしました。
お買い物体験について
私たちは、スムーズで楽しいショッピング体験を提供することをお約束します。
ウェブサイト機能の経験
1. 10月にウェブサイトを新たにアップグレードしたことで、ウェブサイトのパフォーマンスが改良され、読み込み速度が向上しました。
2. 商品詳細ページ、バンドル商品、製品パラメータなど、様々なカテゴリーを最適化しました。
3. イベントや新商品の発売をお知らせするサイトにメッセージプッシュ機能を追加し、お客様が最新情報をいち早く把握できるようにしました。
4. 公式サイトの重要な情報を素早く理解できるよう、年間販売量TOP10やOコインの使い方などの説明をナビゲーションバーに追加しました。
5. 検索機能が最適化され、検索結果の精度が向上し、お気に入りの商品をより便利に購入できるようになりました。
6. 再入荷お知らせの機能を追加し、商品が入庫されると、顧客がリアルタイムに到着情報を取得できるようになりました。
7. サードパーティのプラットフォームにおいてポイントを使用する顧客のニーズに応えて、O-コインキャッシュバック機能を有効にしました。
ブランドサービス
2023年4月に自閉症意識啓発セールを開催しました。 10月に乳がんチャリティーセールを開催しました。 チャリティーセールにご参加いただいた多くの皆様が有意義なショッピングを体験していただけたことを光栄に思います。 自閉症意識啓発セールの収益全額461,732円は日本自閉症協会に、乳がんチャリティーセールの収益全額366,085円は日本対がん協会に寄付させて頂きました。 これは、セールに参加して頂いた皆様は病に苦しんでいる人々に明るさをもたらし、彼らを助けるために不可欠であることを証明しました。当社はさらなるこのような機会を見つけることに取り組んでいます。 皆様とより良い未来を一緒に築いていけることを心より楽しみにしています。
アクセサリー
1. 部品の在庫を定期的に更新して、売れ筋部品の在庫を確保しています。
2. さまざまなアクセサリーに対する顧客のニーズを満たすために、新しいアフターセールアクセサリーの在庫を増やしました。
3. お客様の意見に積極的に耳を傾け、お客様から何度もお問い合わせいただいたアクセサリーの在庫を確保します。
在庫切れ商品
1. 在庫切れの商品がもうすぐ再入荷できる場合には、予約販売となります。商品詳細ページには入荷予定日が更新され、入荷後速やかに予約注文の発送を処理します。
2. 入荷お知らせメールボタンをオンにし、在庫切れの商品が入荷したら速やかに在庫を追加し、お客様ができるだけ早くお気に入りの商品を購入できるようにしました。
支払方法
1. 支払い方法の表示形式を改善し、チェックアウトページにpayeasy支払い方法のコピーライティングとアイコン表示を追加しました。
2.お客様がよく利用する支払い方法の順序に従って優先順位を調整し、顧客が便利に支払い方法を選択し、ショッピングできるようにしました。
物流について
私たちは、物流の効率化に努めることをお約束します。
お客様のご注文は営業日の 24 時間以内に処理され、通常は梱包、出荷後 2 ~ 4 日でお届けします。
イノベーションが急速に発展する時代においても、Olight は決して止まりません。 今後も当社は、より革新的なモバイル照明製品の開発、モバイル照明分野の最前線に立つよう努めてまいります。 ファンの皆様、いつも応援していただき誠にありがとうございます、これからも皆様と一緒に成長し、オーライトの力で照明技術の革新に貢献していきたいと思っています!
ご意見等ございましたら、cs@olightstore.jpまでお気軽にお問い合わせください。当社の専門チームがお客様のご意見をもとに積極的にフィードバック、改善を実施して参ります。
一緒に世界を明るく照らしましょう!