Olight Japanは、お客様一人ひとりの支えがあってこそ、常に成長・発展の道を歩むことができています。高品質の製品とサービスを提供する企業として、私たちは常にお客様の満足を第一に考えています。 四半期に一度、お客様アンケートを実施し、一つひとつのご提案を丁寧に分析、検討することを心がけております。お客様の声が弊社のサービスをますます発展、より良いものにしていくのに必要不可欠であるからです。
製品に関するお客様からのご提案・ご要望をより詳しく、しっかりとヒアリングさせていただくため、四半期ごとにBlogで記事を投稿し、そちらへのコメントで具体的にご要望を収集しております。既存商品の改善提案、新商品への期待など、どしどしお寄せください。
参加方法:本ブログのコメント欄に投稿してください。 また、賛同する提案には「いいね!」を押していただくと、採用率が高まります。
当社には、全世界のお客様からのご提案を収集・分析し、実現可能性に応じて製品開発や改善計画に反映させる専門チームがございます。
注: このブログは製品の改善のみを目的としており、その他の質問については、アンケートまたは電子メール (cs@olightstore.jp) に送信してください。
今回の商品提案募集期間:7/24~9/24
いつもOlight Japanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。今期のアンケートでも皆様からの大変貴重なご意見、ご感想をお待ちしております。
弊社がより良い製品を今後世に送り出していくため、ぜひ皆様のお力をお貸しください。