よくある質問

支払いに関するよくある質問

  • ペイパル決済、コンビニエンスストア決済、クレジットカード決済に対応しています。支払い方法の紹介をご覧ください

  • 小数点以下の割引が設定されている商品については、デフォルトで全額を請求させていただきます。

    例えば、通常販売価格が11,395円の商品は10%割引で10,255.5円になった場合、10,256円を請求させていただきます。

    そのため、個々の商品の合計金額と数円の誤差が生じることがありますので、ご了承ください。


  • 公式サイトにて、顧客の需要に応え、一部の在庫切れの商品は予約販売致します。


    予約製品の購入方法について:通常の購入手続きと同様に、購入→支払い→完了となり、デフォルトで予約が完了したことをお知らせします。製品の入荷後、支払い時期に合わせて、順に製品を発送いたします。納期につきましては、各商品の詳細説明をご確認ください。


    予約販売商品と在庫のある商品を同時にご注文いただいた場合、在庫のある商品も予約販売商品と一緒に発送させていただきます。原則として、注文の分割発送はお受けしておりません。


  • お支払いの際、「パラメータエラー」が発生する場合があります。購入手続きをスムーズに進めるには、郵便番号、電話番号(半角数字)やお届け先住所情報が問題なく入力されているか再度ご確認くださいませ。

  • 会員交換エリアの商品はクポーンコード/クーポン券の使用対象外となっています。クポーンコード/クーポン券は重ねて使用することはできません。設定に基づいて一部のクーポンコード/クーポン券はタイムセール商品に使うことができません。

  • 恐れ入りますが、コンビニ決済の場合、支払い用のリンク先はメールでお送り致しません。決済手続きを行うため、アカウントをお持ちの方、アカウントにログインし、「保留中」の注文をご確認ください。アカウントをお持ちでない方、カスタマーサポート(cs@olightstore.jp)までご連絡ください。

  • コンビニ決済の場合、入金遅延が発生してしまう可能性はあります。一般的には、コンビニ決済が完了2時間後、ご注文のステータスは「保留中」から「処理中」(すなわち出荷準備中)となります。あらかじめご了承くださいませ。

  • クレジットの使用について    

    1.対象となる方には、イベント期間中の最初のご注文に相当する金額のクレジットをプレゼントいたします。クレジットを次回以降の注文にご利用いただけます。 (公式サイトにて1クレジット = 1円)    

    2.クレジットは受領日から90日間有効です。    

    3.クレジットはクーポンまたはコードと一緒に使用できます。

    4.クレジットによって、注文にセール製品が含まれていない場合は、実際の注文額を10%削減し、セール製品が含まれている場合は5%削減することができます。

製品配達・送料について

  • 発送について



    お荷物は、ご注文決済日に応じて、順次出荷致します。大変恐れ入りますが、ご注文を頂いてから通常2~3営業日以内に発送します。あらかじめご了承くださいませ。





    ☑送料について



    4999円以上のご注文は送料無料です。お買い上げ額が4999円未満の場合、カートに追加された無料プレゼント[例えば、i1R 2 EOS キーライト]でも別途900円の送料が必要となります。あらかじめご了承くださいませ。

  • 佐川急便で発送しました。指定宅配便はお受けできません。 スムーズに商品をお届けできるよう、必ずお届け情報をご記入ください。

  • ご注文の情報を委託先の物流業者に送信すると、出荷を行う倉庫で発送伝票(送り状)を発行した時点でシステムは機械的に「発送メール」を自動送信して、実際の発送(集荷)は順次少しづつ行われているので、追跡情報はすぐにシステムに反映されていません。通常2~3営業日以内に発送します。

会員制度について

  • 登録すると、自動的にO-Fan-クラブに入会します。

  • メンバーシップレベルが高いほど、より多くの特典があります。例えば、VIPシルバー以上の会員様はセール時他のユーザーよりも先に商品を購入することができます。ダイヤモンド会員は、サプライズギフトなどを受け取ることができます。詳しくは会員クラブをご参照ください。

  • アカウントにログインし、ページ上部に現在の保有マイル、利用可能のOlightコイン、ステータスが表示されます。

  •  「Oマイル」は直接商品に使用できません。 「Oマイル」が多いほど、会員レベルがグレードアップされます。Olightコインを商品に交換できます。

  • ダイヤモンド以上のお客様は元のレベルで必要な「Oマイル」の超過分を友達や家族のアカウントに移行することができます。 受信者の 「Oマイル」が増加し、 「Oマイル」がより高いレベルに対応している場合、会員レベルアップします。

  •  Oマイル


    入手方法:ログイン、買い物、コメントなど10以上の方法があります


    使用方法:メンバーシップのアップグレード


    Oコイン


    入手方法:Olight公式サイトでのショッピング、1 Oコイン=1円


    使用方法:O Fan Clubエリアでのプレゼント引き換え。


    クレジット


    入手方法:対象となる方には、イベント期間中の最初のご注文に相当する金額のクレジットをプレゼントいたします。クレジットは次回以降のご注文にご利用いただけます。 ( 公式サイトにて 1 クレジット = 1 円 )


    使用方法:ご注文にセール製品が含まれていない場合は実際のご注文金額から10%の割引、セール製品が含まれている場合は 5%の割引が適用されます。


    クレジットはクーポンまたはコードとの併用が可能です。

  • O-Fan-クラブの特典は、公式サイトでの購入にのみ適用されます。

タイムセールに関するルール説明

  • Olightのタイムセールでは、お客様全員対象の期間における限定品の在庫は、VIP先行販売期間(シルバーランク以上の会員向け)の在庫と別々設定されております。シルバーランク以下の会員も限定品をお買い求めいただけます。

  • ケース1(新規登録ユーザー)-自動追加:新規登録・ログインの手続きが完了後、無料プレゼントが自動的にカートに追加されます。ログイン後、カートにない場合は一度ログアウトしてから再度ログインしてください。


    ケース2(VIP限定ギフト)-無料ギフトをカートに入れる:アカウントにログインし、無料プレゼントをカートにご自身で追加してください。

  • カラーリング、またはセットなどでオプションがある場合、ホームページにある商品の価格はイメージに示されたメインカラーまたはメインセットの価格で表示されます。あらかじめご了承くださいませ。

  • タイムセール対象商品は、セール期間中にのみお買い求めいただけます。セール期間外は、該当商品をカートに追加することはできますが、ご購入手続きに進むことはできません。あらかじめご了承ください。


    セール期間:10月28日20:00~10月29日23:59

    シルバーランク以上の会員がセール価格で購入できる期間:10月26日20:00~10月29日23:59


    アイロン、またはブロンズ会員

    10月28日20時前は、セール対象商品をカートに入れることはできますが、購入画面に進むことはできません。10月28日20時から、セール価格でご注文いただけます。

    ※ 会員ランクの仕組み:[アイロン]-[ブロンズ]-[シルバー]-[ゴールド]-[プラチナ]-[ダイヤモンド]-[イエローダイヤモンド]-[ブルーダイヤモンド]-[レッドダイヤモンド]-[ブラックダイヤモンド]

    アカウントにログインし、マイアカウントにて会員ランクをご確認ください。

  • 1
  • 2