This website requires JavaScript.

よくある質問

タイムセールに関するルール説明

  • 4999円以上のご注文は送料無料です。お買い上げ額が4999円未満の場合、カートに追加された無料プレゼント[例えば、i1R 2 EOS キーライト]でも別途900円の送料が必要となります。あらかじめご了承くださいませ。

  • Olightのタイムセールでは、お客様全員対象の期間における限定品の在庫は、VIP先行販売期間(シルバーランク以上の会員向け)の在庫と別々設定されております。シルバーランク以下の会員も限定品をお買い求めいただけます。

  • 場合1-自動追加:新規登録・ログインの手続きが完了後、無料プレゼントが自動的にカートに追加されます。ログイン後、カートにない場合、一度ログアウトしてから、再度ログインしてください。
    場合2-無料ギフトをカートに入れる:アカウントにログインし、無料プレゼントをカートに追加してください。

  • カラーリング、またはセットなどでオプションがある場合、商品のメインページの価格は最低価格で表示されます。あらかじめご了承くださいませ。

  • タイムセール対象の商品は、セール期間中にしかお買い求めいただけません。セール期間外には、該当商品をカートに追加することができますが、購入手続きに進めません。あらかじめご了承くださいませ。


    例を挙げてわかりやすく説明致します。

    セール期間:10月28日20:00~10月29日23:59

    シルバーランク以上の会員がセール価格で購入できる期間:10月26日20:00~10月29日23:59

    もしお客様がアイロン、またはブロンズ会員なら、

    10月28日20時前は、セール対象商品をカートに入れることができますが、購入画面に進めません。10月28日20時から、問題なくセール価格でスムーズにご注文いただけます。

    ※ 会員ランクの仕組み:[アイロン]-[ブロンズ]-[シルバー]-[ゴールド]-[プラチナ]-[ダイヤモンド]  

    お客様ご自身のアカウントにログインし、マイアカウントにて会員ランクをご確認ください。


  • お支払いの際、「パラメータエラー」が発生する場合があります。購入手続きをスムーズに進めるには、郵便番号、電話番号(半角数字)やお届け先住所情報が問題なく入力されているか再度ご確認くださいませ。

  • 会員交換エリアの商品はクポーンコード/クーポン券の使用対象外となっています。クポーンコード/クーポン券は重ねて使用することはできません。

  • ご注文の情報を委託先の物流業者に送信すると、出荷を行う倉庫で発送伝票(送り状)を発行した時点でシステムは機械的に「発送メール」を自動送信して、実際の発送(集荷)は順次少しづつ行われているので、追跡情報はすぐにシステムに反映されていません。1-3日以内に実際集荷されることが分かっていれば、配送業者のサイトでリアルタイムに確認できます。

支払いに関するよくある質問

  • コンビニ決済の場合、入金遅延が発生してしまう可能性はあります。一般的には、コンビニ決済が完了2時間後、ご注文のステータスは「保留中」から「処理中」(すなわち出荷準備中)となります。あらかじめご了承くださいませ。

  • 恐れ入りますが、コンビニ決済の場合、支払い用のリンク先はメールでお送り致しません。決済手続きを行うため、アカウントをお持ちの方、アカウントにログインし、「保留中」の注文をご確認ください。アカウントをお持ちでない方、こちらをクリックするか、以下のURLまでご確認くださいませ。
    注文確認用URL:https://www.olightstore.jp/tourists.html


  • ペイパル決済、コンビニエンスストア決済、クレジットカード決済に対応しています。

無料ギフトに関するよくある質問

  • i3E EOSは新規登録者向けです。※獲得方法は以下のようです。
    ログイン ⇒注文希望の商品を【カートに追加】 ⇒「i3E EOS」が自動的に【カート】に追加 ⇒【カート】からチェックアウト ⇒注文詳細確認

ポイントとクレジットに関するよくある質問

  • ポイントは商品に対して使うことができません。ポイントが多ければ多いほど、会員レベルが高くなります。

  • クレジットによって、注文にセール製品が含まれていない場合は、実際の注文額を10%削減し、セール製品が含まれている場合は5%削減することができます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

オンラインカスタマーサービス

トップに戻る