
公式ウェブサイトガイド
Olight公式サイトに初めてお越しのお客様へようこそ!
詳細な操作手順をご紹介しますので、よろしくお願いします〜
l 登録/ログイン
Olight公式ウェブサイトに登録するには、次の3つの方法があります。
①クイック登録:ホームページの右上隅にある「ログイン」ボタンをクリックし、メールアドレスと確認コードを入力します-クイック登録-登録に成功しました。
登録後、初期パスワードが記載されたメールが届きますので、
次回ログインする際はこのパスワードをご利用ください。
初期パスワードの変更をするよう案内する通知が届きます。
任意のパスワードに変更してください。
②メールとパスワードの登録:[アカウント]-[登録]をクリックし、メールを入力してパスワードを設定し、メールで受信した確認コードを入力すると、登録完了です。
③サードパーティ登録:GoogleアカウントまたはFacebookアカウントでログインします。
新規ユーザー登録後、ショッピングカートに無料プレゼントのi3E EOSが追加されます。
l 検索
英語・日本語での製品名検索をサポートしております。
購入したい製品を検索して見つけることができます。
l カートに追加
購入したい商品を見つけて「カートに追加」をクリックすると、
その商品がショッピングカートに追加されます。
l 注文する
商品確認後、「レジに進む」をクリックし、配送情報を入力してください。
割引コードやクーポンをお持ちの場合は、「クーポン券なし」をクリックして入力してください。 (メールを購読すると、10%オフのクーポンコードがもらえます。メールボックスで確認できます。)
※期間限定セール商品はセール期間中のみご購入いただけます。
販売期間外はショッピングカートに商品を追加することはできますが、チェックアウト(購入手続き)はできませんので、商品ページで購入時間をご確認ください。
※4,999円以上のご注文で送料無料、それ以外の場合は送料900円を頂戴いたします。
l 支払い
正しい住所を入力してお支払いいただけます。
Paypal、クレジットカード、コンビニエンスストアでのお支払いに対応しております。以下をご参照ください。
https://www.olightstore.jp/blog/post/olight-payment-guide.html
※注文が未払いの状態の場合、支払い方法を変更できますが、オンライン支払いのみが可能です(たとえば、クレジットカードによる未払いの注文がPaypalのお支払いに変更できます)。
l 完了
お支払いが完了すると、通知メールが届きます。
※Yahoo!やGmailなどの無料メールをご利用ください。
弊社から送信されたメールが迷惑メールフォルダに入る可能性がありますので、ご確認ください。
※携帯アドレスを登録し、受信拒否を設定している場合は、cs@olightstore.jpからのメール受信許可を設定してください。
さらに、注文の問題についての関連する説明があります。
l 配送について
通常、ご注文をいただいてから2〜3営業日以内に発送されます。ご注文に先行販売商品が含まれている場合は、指定された時間に発送されます。
配送業者は佐川急便にて、お届けします。
その他、配達業者様の指定などはできません。
l アカウントについて
①パスワードをお忘れの場合:「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、メールアドレスと新しいパスワードを入力すると、確認コードが記載されたメールが届きます。確認コードを入力してログインしてください。
ウェブサイトエラー:システムの問題によりログインできません。
カスタマーサポートcs@olightstore.jpまでご連絡ください。
②メールアドレスを変更:メールアドレスを変更したい場合、アカウントページから変更することができます。
③メールの購読を解除する:Olightからのメールを受信しないようにする場合は、設定で変更できます。
④注文を連携する:登録せずに注文した場合は、注文のメールアドレスが同じであれば、登録後に注文のこの部分をアカウントにリンクできます。
l ポイントとOコインについて
ポイントとOコインの主な違いは次のとおりです。
入手する方法 | 使用する | |
ポイント | ログイン、買い物、コメントなどの10以上の方法 | メンバーシップのアップグレード |
Oコイン | Olight公式サイトでのショッピング、1円=1 Oコイン | ギフトを利用する |
詳細については、
https://www.olightstore.jp/blog/post/new-user-o-fan-club-guide.htmlを参照してください。
※Oファンクラブ特典をご利用いただけるのは、Olight公式サイトでのお買い物のみとなります。
l 注文のキャンセルについて
未払い:注文のキャンセルを希望する場合は、ご自分でキャンセルができます。
支払い完了:注文をキャンセルする必要がある場合は、配達前に時間内にご連絡ください。配達後の注文キャンセルは対応しておりません。
l 返品・交換について
商品到着後、ご確認の上、問題がございましたら、商品到着後30日以内にご連絡ください。 詳細な説明については、
https://www.olightstore.jp/returns-replacements.htmlを参照してください。
最近の投稿
レビュー
すべての評価を見る (4)
ム****
投稿する: May 24, 2022, 05:22:11
O****
投稿する: May 22, 2022, 11:58:41
伊****
投稿する: May 21, 2022, 07:06:27
匿****
投稿する: May 21, 2022, 02:30:01